2013年8月1日木曜日

とーおーいー

今日は午前中から大宮方面へでかけ

いがちゃんと、ともくんと

友人の墓参りに行ってきました。

大宮駅から野田線にのり南桜井駅まで…。

さらに駅降りてから徒歩20分…。

一年に一度しかこれないけど

こうゆう事は怠りたくないものです。

それにしても土地柄なのか風もなく蒸し暑い(^-^;

道中汗だくでした(^-^;

大宮へもどり昨年同様のラーメンを食べたかったけど…。

時間なくなってぶくろに直で戻ることに…。

今日の仕込みは営業しながらになりそうだな(。>д<)


とりあえずお腹すいたな(^-^;

腹ごしらえしてからがんばりまーす!!


今日から8月の始まり♪

月の初めは特に思います。。。

茶花、賑わいますよーにー。と。

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


☆今月のお休み☆

日曜と17日(土)

お休み致しますm(__)m

もしかすると31日(土)もお休みするかもでーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿