2013年8月14日水曜日

第67回水ラン会

久々、中目黒に髪を切りにいってきましたー♪♪

前回よりもバッサリ(笑)

こう暑いとね~(^-^;

カットも早めに終わり

下調べしていた、池尻方面の有名なうどん屋さん『豊前房』を目指す…。

もしかしたら?

と、思った通りのお盆休み…。

近所を散策したのですが

食べたくなるようなお店が見当たらず

そのうち暑さにやられ…。

しぶしぶ袋にもどる(笑)

うどんの熱もさめきり(笑)

ここは心機一転

東通り入ってすぐ左

ランチ時はハワイアンのお店ですね♪♪
(少し前まではカルボナーラのお店でした。)

☆Big  Island  Cafe☆

ロコモコ、カルアピック、ワッフル

ハワイアンテイスト~\(^^)/

店内もハワイのラジオが流れてて

かなり心地いい(#^.^#)

・アボロコ800円+ランチビール300円

ロコモコは人気らしく、13時すぎには完売したみたいです♪♪

いやー。ハワイアンBGMとともに

ゆっくりランチができましたー♪♪

お肉も美味しくソースも美味しい!

オーナーさんともお話ができ

なんでも実家がお肉屋さんだとか♪♪

納得(*^^*)

以前夫婦でハワイに住んでいたらしく

日本でもハワイにいるような雰囲気をと。

いい店見つけちゃいましたー(#^.^#)

また、ランチ食べに行きたいと思いまーす!



それにしても暑い…。

ですが、暑さに負けず

本日もフライパンがんがん振りたいと思います!

皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿