2013年8月15日木曜日

残暑…。

暑いは暑いけど、少し和らいだと思いきや

またまたこの暑さ…。

水分とっても汗ででていく…。

たまりません(^-^;

街中がお盆休み期間のため

仕入れ先もお休みで、なかなか思うように仕入れができませんが

明日まで頑張って行きたいと思います(*^^*)

今日は久々に『鶏レバーペースト』仕込んでみました~
(※写真はレバーの煮詰め)

熱中症や、貧血予防にどすかね~♪♪

汗で塩分も奪われるので

塩もつ煮込み豆腐やサバ塩で足りない分も補給していきましょー\(^^)/

シークヮーサーや、梅干しなんかでサワー類もいいかもです(#^.^#)

とにかくぶっ倒れないように

体調管理していきましょーねー(*^^*)


それでは本日も

皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿