2013年8月2日金曜日

本日のおすすめ~

昨日、蒸し暑い中、歩き続けたのがたたったのか

水分はとりながらだったものの…。

昨夜はぐったり(。>д<)

今朝もだいぶゆっくりのお目覚めでした~

午後一で、豊島保健所に営業の更新手続きに行ってまいりました。

早いもので丸6年…。

なんだかあっとゆーまです(#^.^#)

!!

ってことは…。\(^^)/

そうです。

今度の9月3日はれて6周年を迎えることになります♪♪♪

こちらのご案内はまた改めて配信させて頂きますので

当日無事に迎えられるよう

怪我のないように??賑やかに過ごして行ければと思っております。。。

本日のおすすめ

・ヒラメ刺身

・するめいか刺身

・さんま糠漬け焼き

・生キングサーモン塩焼き

・アトランティックサーモンハラミ焼き

・イベリコ豚のアスパラベーコンフライ

・イベリコ豚のアスパラベーコン焼き

・アスパラベーコンボンゴレ風

・あさりしじみ汁

・新ごぼうのピリ辛漬け

・アサリの炊き込みおにぎり(写真)


こんな感じすかねーーー

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿