2013年8月24日土曜日

判明!!

6月27日に投稿した茶花裏手にある

赤い壁の飲食店らしき建物…。

ようやく実態が浮き彫りに(笑)

その時の私の予想は

『立ち食い寿司屋』でしたが…。

テイクアウトの弁当屋でした~

そば、丼物、やきとり…。

まぁ、なんでもありそうですわ(^-^;

いつオープンとか貼り出されてないけど

ほぼほぼ完成みたいです~

ご近所だし、一回くらいはテイクアウトしてみようかな♪

案外ハマったりしてー(笑)

さてさて

今週は土曜日営業なので本日まで頑張っております!!

賑やかな営業を願いつつ

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿