2013年8月23日金曜日

1番のり

本日、あるラーメン屋がオープンしました。

池袋西口、ルミネ側の出口からでて

ビックリガード方面へ歩くこと3分…。

★東京タンメン『トナリ』★

東陽町に1店舗しかないと思ってたら

東京駅や馬場にもあったようで…(^-^;

知ってたら並ばなかったかもだけど…

東陽町はいつも行列ってきいてたから

オープン30分前に並びに行ったらまだ誰もいなく

なんと一番のり(笑)

一人じゃ心細くなったので

ブラリーマンを呼んでみる。。。

きた(笑)

10分前でも6人しか並んでなく、少々不安もよぎりましたが…。

入店後、7分くらいで着丼♪

注文は『タンギョウザ』なる、タンメンとギョウザのセット880円(^^)

ブラリーは『辛タン唐』
これは辛タンメンと唐揚げ

タンメンは野菜も麺も美味しいしスープも旨い(#^.^#)

見た目よりも量がないから女性に人気でそうすねー♪

ギョウザは(。>д<)

辛タンメンもまぁまぁ(。>д<)

唐揚げは案外ジャンクぽくて良かった♪

ので、次回は『タンカラ』で攻めたいと思います~(^^)

あの辺、タンメン屋さんないし、良かったです!!

また行くぞーーーー(#^.^#)

それではひと休みして

茶花inして仕込みに取りかかるとします!!


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

☆happybirthday☆

いがちゃん

学くん

おめでとうございます

これからも長いお付き合いを

よろしくでーす( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿