2013年8月30日金曜日

第5回映画鑑賞会

と、突然タイトルをつけてしまいましたが(^^)

まだ今年に入ってから今日で5回目だった(^-^;

庭の湯やプールでも行ってるから

豊島園にはよく行ってる気がしたけど♪

映画ももっと見てるかと思ってた(笑)

てか、豊島園に住んだらいいよね(笑)

豊島園LOVE♪


☆スタートレック   イントゥー・ダークネス

ちょーーーーーー
面白かったーーーーーー(*^^*)

手に汗にぎるってこーゆーことだな\(^^)/

あっとゆーまの2時間ちょいでした!!

続編出そうだし楽しみ♪


そーいや、今日含めて『風たちぬ』以外は全て3D鑑賞でしかもSFもの(笑)

次は、スーパーマンだな\(^^)/

そして、スターウォーズ7も待ち遠しい(*^^*)



さて、明日明後日連休のため

本日8月最後の営業です!!

盛り上がりたし♪♪♪


本日も皆々様のご来店

心よりお待ち申し上げておりまーーす(^^)

いやー。ほんと楽しい映画でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿