2013年8月16日金曜日

パシュフィックリム

みてきましたー!!

 

予告の時から絶対みるって決めてました!!

ロボット映画だし怪獣と闘うシーンとか

迫力を求めて観に行ったため

ストーリーはさほど期待してなかったけど…

思ったよりストーリーがよくて

ラストうるっときてしまいました~

映画自体、テンポよく、あっとゆーまの

2時間でした(*^^*)

いやー。面白かった(#^.^#)

ここれから軽くご飯食べて仕入れして

茶花inしまーす

昨日は少々お暇でしたので…。

今夜は賑やかになりますように(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす

※そうそう。この映画、菊地凛子が出てるのは知ってたけど、まさか芦田愛菜がでてるとは思わなかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿