2013年8月21日水曜日

第68回水ラン会~

昨日より気温が2度低いとのことですが

それでもまだまだ蒸し暑い…。

これから天気も崩れるみたいだし

ランチも早めに仕掛けるべし!!

★東中野『味の十番』

銀座通り入ってまもなく左側♪

少し並びました(^-^;

雑誌にもちょいちょいでてるお店みたいです。

☆焼き餃子370円
☆タンメン630円

誠に申し訳ございませんが

最初に出てきた餃子が

外はパリパリ、中はモチモチ…

久々にヒット!!

旨すぎてテンションあがり

あとから来たタンメンを

撮影する前に手をつけてしまい

撮影できず(笑)

そのタンメン

麺もスープも旨かった♪

このお店。また必ず行きたいと思います!!

ちなみに

絶えずお客さんが並んでるぽいので

長居は無用です(*^^*)

食べたら出る

そして出口付近で並んでるお客さんに聞こえるように

『うまかった~~』

なんて(#^.^#)


ひと休みしてから

茶花inしましょうね~~

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿