2013年8月18日日曜日

あんときの猪木

昨日の神宮外苑花火大会のしめくくりは…

あんときの猪木

でした。。。(笑)



司会者が『今年もこの方でしめくくり…』

ってたから、毎年猪木なんだろか(笑)


最後に『1・2・3・ダー』って言った時に

花火があがったら、もっと素敵なしめくくりになったに違いない♪♪


神宮外苑花火大会

良かったです。。

来年は大人数でいく計画たてようかな~




今日は、午前中から山手通り通りをウォーキングしました~

ランチもかねて往復4時間(笑)

水分たっぷりとりながらも

くたくたす(。>д<)



今夜はこれから軽くのんで

明日からの1週間に備えようとおもいます!!


それではまた明日からも

茶花よろしくお願いいたします~(^^)

だーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿