2014年8月9日土曜日

サッパリしたものが食べたい

今夜から激しい雨が降るみたいですね~

昨日にくらべまたいちだんと涼しく

雨さえ降らなきゃ過ごしやすいのに(^^)

あーーー。

外飲みしたいすね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

来月6日のバーベキュー大会

今現在26名様です♪

赤羽岩淵か新木場夢の島で選考しております。

今日、たろさん達が夢の島でプチバーベキューやってくれてて、のちほど環境状況とかを教えてくれるそうです。

来週中にはどちらか場所を決めますので

参加連絡くださった方にきちんと連絡致します~(^^)

しばしお待ちを~

★★★

今日はあとで、ほとさんがゴーヤを持ってきてくれるそうです(^^)

回りで風邪ぴきが多くなってきてますので

ビタミンとっていきましょー!!

★★★

んーん。。。

やはり、じめじめしております(/--)/

冷やしトマト、しらすおろし、谷中生姜、白うり浅漬け、だだ茶豆、みょうが豆腐、みょうがそうめん、シメサバ刺身…

(メニューに載せてないけど水茄子あります♪)

などなど、なんだかサッパリしたもの食べたいすね~

今日はたぶんまったりdayだと思うので

なんかリクエスト下さい(笑)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿