2014年8月29日金曜日

サーモン燻製

今日は早起きして朝霞の病院へいってきましたー

ただ…。めたゃ混みでした(>_<")

時間潰しにやってる、スマホのゲームもライフ切れ(/--)/

さらに、スマホ自体の電源もみるみる低下(/--)/

結局なんだかんだで④時間もかかっちまった…

そろそろ医者も近場に交えどきかもな~

★★★

②日前から「サーモンの燻製」仕込んでました!

今回はオードブル用のスモークサーモンではなく、焼き魚用です。

自家製サーモン燻製焼き

どうぞおめしあがりくださいませ~

今日はそのほか

・自家製炙りシメサバ寿司

・マカロニサラダ

・煮込みこんにゃく

・かぐらなんばんの麻婆茄子

出来立てです!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

★★★

今日は深夜から三浦半島へ釣りです(^^)

「わらさ」釣りです。

皆様に手土産をお持ちできるようがんばりまーす!!

30日(土)は「わらさ祭り」と参りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿