2014年8月14日木曜日

とにかくセロリ

昨日、あきさんから、トミー・ヒルフィガーのセールやるって聞いたもんだから

少し早起きして10時すぎに、東武の8階の催事場に行ってきました~

カッコいい紺色のハーフコートがあったから

少し値段がはるけど「ええぃ買ってしまえ!!」と自分に言い聞かせたものの…

まさかのレディースだった…。

ちーん(/--)/

結局、チェックのシャツを買いました~(^^)

★★★

普段八百屋で見かけるセロリって

せいぜい2~3束でしょうか…

10本くっついてる束は初めて見たかも(笑)

勢いとノリで買っちゃった(笑)

なので、とにかくセロリ食べませんか(笑)

流行りのトリュフ塩、もしくはマヨネーズで

がっつりお召し上がりください!!

ホッピーやトマトハイなんていいかも♪

本日はその他

・シメサバ刺身

・あさり酒蒸し

・めひかり唐揚げ

・たらこ

・沖縄ジャージャー麺

・手打ちソーキそば

・オードブル各種

・鶴岡だだちゃ豆

・自家製ネギチャーシュー



こんなとこでしょーか(*^^*)

それでは本日も皆様のご来店

また、お盆休みで暇してる方々

どうぞご来店お待ち致しておりまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿