2014年8月26日火曜日

久々

ランチしてきました~

今日は、自称MR.FRIDAYと一緒に、中板橋で寿司ランチ♪

★まきた寿司★

900円で結構満足いくランチでした♪

個人的には、とり貝が嬉しかったっす(^^)

一人でも食べやすいお店なので

また食べたくなったらサクッと寄っちゃおう♪

★★★

今日はかなり珍しい貝を仕入れてきました。

☆北海道網走産おおみぞ貝☆

希少価値な貝ではないのですが

道内でほとんど処理されてしまうため

こちらにはあまり出回らないそうです。

見た目はホッキ貝とみる貝を合わせた感じ♪

こりこり食感が好きな人にはたまらないすね!!

こちらはぜひお召し上がりください!!

今日はその他

鶏つくね仕込んでます(^_^)v

賛否両論ありますが私は軟骨入り派なので

軟骨入りですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

砂肝と銀皮もありまーす!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿