2014年8月17日日曜日

お休みありがとうございました。

いや~。

昨日は花火が始まるまで結構な雨に打たれました(笑)

あんなに降るとは…

配られたカッパで助かった感じ(^-^;

のちに雨もあがり、虹もかかり、テンションもあがる♪

花火も最高だったけど、ピクニック気分での芝生飲みがたまらなく最高でした!!

池袋にもどり、〆はカラオケ♪

雨にうたれて、飲んで、観て、歌って

たのしい1日でした~(^^)

★★★

さて。

今日はトマトやジャガイモをもらえるとのことなので、これから朝霞の実家へ♪

明後日、父親の誕生日だし、顔だすにはいい機会ですよね!!

高校時代の写真でも探しながら

少しのんびりしてきまーす(*^^*)

それではまた明日から茶花

よろしくお願いします~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿