2014年8月23日土曜日

ゴーヤと茄子

またまた大量にお裾分けΨ( ̄∇ ̄)Ψ

茄子は煮浸しにしまーす♪

ゴーヤはどーしよっかなー(^-^;

ちゃんぷるの特売でもやるかな(笑)

★★★

常連さんの希望で

「子持ち昆布」仕入れました~(^^)

そもそも高い商品のため

値段押さえるためにお出しする量が減りますが

酒のあてにちびちびとお召し上がり下さいませ(*^^*)

今日は他に

「マッシュルームとにんにくのオイル煮」

も、作ってみました!!

こちらもよろしければお召し上がりくださーい(*^^*)


それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

☆happybirthday☆

いがちゃーーーん!

おめでとうございまーーーす!!

明日から4日間

飲みまくりましょーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿