2014年8月13日水曜日

めひかり

昨日は後半、久々のお客様が多かった(^^)

なかでも、10数年前の職場の同僚が、一年ぶりに、遠路はるばる千葉の五井から、仕事帰りに、自宅船橋を通過して、うちの店めがけて、どーやらお祝いもかねて、手ぶらできた(笑)

昔からつめが甘い(笑)

ま、仲のいいお付き合いをこれからもしていきたいもんですね~(^^)

★★★

さて。

今日はこれ!!

★めひかり唐揚げ

カルシウムたっぷりとって骨や歯を丈夫にしていきましょー(^^)

ご希望で、天ぷらや塩焼きもできるけど

やっぱ唐揚げかね~(^^)

その他にも、ただいまチャーシュー作っておりまーす♪

お盆時期は、魚屋、八百屋、品薄になるので

メニューも代わり映えないかもですが

お暇な時間帯ねらって

わがままメニューも受け付けております(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿