2014年8月25日月曜日

8月ラスト週すね~

昨日は、庭の湯→飛車角→太陽、の王道コースで1日を満喫いたしました(#^.^#)

早々のみ始めた分、早々寝てしまいましたが、結構寝たはずなのに、午前中なかなか復活できなったっす(^-^;

飲み過ぎ気をつけましょう(^^)

★★★

さて。

8月の最後の週ですね~

週末30日(土)、釣りに行ってきます。

その日の夜は通常営業しますので

なんとか頑張って魚を釣って

新鮮なお刺身をお召し上がり頂きたいとおもっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

30日(土)、ぜひご来店くださいませ!!

★★★

本日の出来立て

・さわらの南蛮酢漬け

・ポテトサラダ

・マカロニサラダ

・チャーシューおにぎり

・ノザキのニューコンミート(笑)

・ゴーヤとみょうがのツナ和え


こんなとこでしょーか♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

★★★

いがちゃん今夜も飲むぞーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿