2014年8月6日水曜日

墓参り

今年で五回目の墓参りです。

春日部駅の二つさきにある、南桜井までいってまいりました。。。

五回目だけど相変わらず遠い(笑)

ここから椿山荘に通ってたと思うと頭が下がりますね~

今日の墓参りもいつもの、いがちゃんと、朋くんと3人

しかしまぁ毎年この時期だけに、墓までの往復で汗だく(^-^;

そりゃ腹もすきますわ(笑)

大宮駅で蕎麦でも食うとしますかね~

★★★

ところが大宮駅で食べたのは「カレー」でした(笑)

スパイシーキーマカレー食べたのに

全然スパイシーじゃなかった(笑)

★★★

なので…

今日は「かんぱちの香草揚げ」にトマトソースとタバスコをかけてスパイシーってのは、いかがでしょうか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さっぱり「しらすおろし」「三つ葉と油揚げの梅和え」なども、ございます!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす

☆happybirthday☆

翼~

おめ~

今年も沖縄いくぞーーーーー(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿