2014年8月31日日曜日

のーんびり

しております。。。

昨日は釣りから帰ってきて、寝不足だったものの

思いの外テンションも高かったのですが…

店終わったあとMR.FRIDAYと行けるとこまで行こう!!

ってことになり近所の『鶏豚きっちん』さんに行きましたが…

やはり頑張っても2時が限界でしたねー(^-^;

しかしそんなに寝れないもので(笑)

10時に起きて洗濯やら、ひと仕事終わらせて

やはりいつもの後楽園へ♪

今日は札幌競馬の『キーンランドC』と新潟競馬の『新潟2歳S』

ハープスターに続く次なるエリートはどの馬すかねー!!

な感じで昨日釣れたワラサを飛車角さんにお裾分けしにいったついでに

ホッピーのみながら競馬中継をみてまーす!!

★そうそう、来月から1ヶ月間限定で、東京競馬場の七階観覧席で11時30分から④時間2000円で、生ビール飲み放題やってるそうです!!

どなたか行きませんか(^^)??

さーて。今夜はどうしましょーかねー(笑)

★★★

明日から茶花⑦周年ウィーク!!

本番は3日ですが

お祝いウィークだけになにしましょーかねー

ご来店お待ち致しておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿