2014年8月19日火曜日

エッグベネディクト

なぜか筋肉痛のため

午前中から「レスタ」にいき

風呂で筋肉(ぜい肉か?)を、ほぐしてきましたー

夏はサウナは長居できないすねー

5分を3セットでギブアップ(笑)

喉も、からからだし、軽く小生飲んで仮眠してきましたーー(*^^*)

★★★

最近、何かとテレビで話題の

「エッグベネディクト」

作ってみました~(^^)

案外つくれるもんですねー(笑)

主に朝食みたいですけど

メニューにのせちゃいます!!

どうぞお召し上がりくださーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿