2013年12月8日日曜日

ホタテやにて

先週、浅草にある沖縄ダイニング

『浅草がじゅまる』さんの一周年でした!

お祝いに行けなかったので

今日、馬券買いがてらお祝いしに行こうと思ったら

いつも来てくれるオーナーが今日はお休みだと~(^-^;

次週に繰り越しです。


でも、今日の予定は、馬券と祝い酒!!

頭の中のモードはそうそう変わらない(笑)


なわけで

いつも通り後楽園で馬券購入♪


近くでどこか飲み屋を…

思いましたが一人で行く店

なかなかいいとこないんすよね~


こーゆー時はいったんブクロにもどり

アンテナ張り巡らせて…

張り巡らせたけど…

行きつく場所はやはり『ホタテや』(笑)

基本、料理飲物オール315円♪

軽くつまんで飲んでくには最高です!

しかも、一人飲みに適したカウンターがまたいいすね~



今夜はトラットリアに行くので

飲みすぎないように気を付けます(*^^*)



しっかし

ホタテやのホッピー

中身多い(。>д<)

きくーーーーー(>_<")

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす(#^.^#)


そうそう、さっき後楽園で来年のカレンダーもらいましたー♪

こーゆーの、嬉しいすね!(写真奥)



☆happyバースデー☆

カッキー

おめでと~

最近見かけないから

たまにはおいでよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿