2013年12月23日月曜日

久々の椿山

バリウムもきちんと処理され

ほっとしております(*^^*)

いやー…。有馬記念残念でした(>_<")

しかしながらオルフェーブルの圧巻勝利には感激!!

引退するのもったないよな~

来週の東京大賞典にかけるしかないっ(^_^)v

昨日は常連さんと4人で上野から飲み会スタート♪

立呑屋カドクラから、沼津港海将、日暮里我が家、〆が池袋のホタテヤっつう、千べろコース(^^)

気づけば激安だった飲み会。

楽しかったっすー\(^^)/

今日は日中なにも予定をいれず

掃除、雑用、日曜大工してました~ε=ε=┏(・_・)┛

平日の午後って、テレビってなんもやってないんすね~

久々DVDで『ラピュタ』観ちゃった♪

「土に根をおろし風とともに生きよう。種とともにふゆをこえ鳥とともに春を歌おう」

もう、20回以上観てますが

何度観ても飽きない(笑)

余談ですが…

ちなみに、ラピュタの挿入歌、高校の定期演奏会でやったんすよね~♪♪♪

さて♪

今夜は久々に椿山荘で食事でーす(#^.^#)

いがちゃんありがとーーー♪


それでは、明日からまた茶花よろしくお願いしまーす\(^^)/

★明日、明後日は世間様のクリスマスにのっかり

ウェルカムスパークリングワインご用意しております♪(お気持ちですが)

ぜひどーぞー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿