2013年12月22日日曜日

有馬記念だ

今日は、1年に1度の国民行事

☆第58回有馬記念♪

その前に…

午前11時よりバリウム検査すませてきました~

ちなみにこちらも1年に1度(笑)

昨日の夜から飲み食いできないってのは

ほんと辛いやね~

お腹もスキスキだけど

ただいまお水。がぶがぶ飲んでおります(>_<")

13時に常連さんと待ち合わせして

馬券購入したのち

今日は久々に上野の立呑屋『カドクラ』

行ってきます!!

バリウムしっかり出さなきゃーー!!

明日も茶花お休みです。。。


★昨日のネコ脱出のお芝居最高でした~

高倉さん、ぐさん、および出演者の皆様

笑いと感動をありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿