2013年12月6日金曜日

しぼりたて

しぼりたての地酒が一気に出回り始めましたね~

いくつかローテーションしていこうと思いますが

まずは『雪の茅舎(ぼうしゃ)』から!

純米吟醸の限定生酒!

お刺身や焼き魚、鶏鍋や菜の花なんかで堪能できそうですね♪

あん肝あたりもとろけそう(笑)

地酒は定番の『景虎』『黒龍』のほか

先日仕入れた『獺祭』それと久々に『酔鯨』もご用意しております(*^^*)

どうぞご賞味くださいませ~♪

今日のメニューはラス1がはたはた見受けられます(笑)

メニューとは別ですが

ここ数日大人気の『自家製柚子胡椒』も

あとのこりわずかです!

ラス1当てていきましょー(笑)

それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

3 件のコメント:

  1. うっうっ( ;´Д`)
    飲みたいよお
    食べたいよぉ

    返信削除
    返信
    1. いつでも
      お待ち致して
      おりますぞよ♪
      (#^.^#)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除