2013年12月17日火曜日

本日のおすすめ~

今日はまず、島酒(泡盛)のご紹介から♪

先日沖縄行った際に、蔵開きしていた『忠孝酒造』で

試飲したさいに、こんなフルーティーな島酒があるのかと!!!

と、思って問合せ、ようやく入荷しました!

☆マンゴー酵母3年古酒43度

ちょいと度数が高いので必ずチェイサーと合わせてお飲みくださいませ~(*^^*)


それでは本日のおすすめ

☆今日は『おでん』仕込んでます(#^.^#)

・大根、卵、厚揚げ、ちくわぶ、こんにゃく

明日、明後日、雪みたいなので丁度いいかも♪

自家製柚子胡椒にもぴったりすね!!

☆生銀鮭半身仕入れました!

脂のりのりのお刺身、自家製タルタルソースでフライ、バターでムニエル、クリームパスタ…

などなど、お好み聞いちゃいます(^_^)v

☆そのほか

・殻つき生ガキ

・酢ダコ刺身

・新じゃがバター塩辛のせ♪

・タラモサラダとバケット

ひとまずこんな感じすかね~

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿