2013年12月18日水曜日

第83回水ラン会

水ランは水ランなんですが

庭の湯からでお許しを~(笑)

この寒さ、どーしても風呂に入りたくて♪

急遽、庭の湯にきております。

いつも通り、ジャグジー、サウナ、満喫してる次第です(#^.^#)

庭の湯7回目すね~

恐らくこれで今年最後!

その締めくくりは庭の湯二階『緑水亭』での

北海道フェア♪

今日のランチ↓

☆さくらますとクリームチーズのサラダ

☆からふとししゃも、にしんの燻製と鮭ハラス



まぁ。ここのお料理はさほどうまいわけではありませんが

たまーに「案外いけるね~」ってのもある(笑)



一休みして茶花inしまーす!!

今夜~明日朝にかけて雪かも!?!?

らしいですが、大丈夫!電車はきっととまりません(笑)

極端な報道に迷わされず

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿