2015年6月6日土曜日

採れたて野菜

今日は午前中に、まゆみの実家へ行き、家庭菜園の「きゅうり」「ピーマン」「大葉」を頂戴してきました♪

本番は梅雨明けらしいのですが

ひとまず早摘みってことで少々(*^^*)

ぜひ召し上がってみてくださーい\(^^)/

写真の、黄色い花が咲いてる小さな小さなきゅうり。

これから楽しみですね~

その遠目に「ホテル椿山荘東京」が映ってるのわかりますか!?

★★★

さてさて。

採れたて野菜はこれだけでなく

のちほど、安行契約農家さんより

「新じゃが」届きます♪

フライ、ジャガバター、ジャーマンポテト

なににしましょーかねー\(^^)/

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿