2015年6月5日金曜日

コラボ

★ラディッシュと地ダコ、新玉ねぎをマリネにしました~(*^^*)

三種のバランスが丁度いいす♪

ホッピーか白ワインがいいすね~

★キーマカレー、一晩寝かせました♪

スパイシーにしたつもりが、案外優しい味わいに(笑)

バケットもあるので腹へりの方は~(*^^*)

カレー用の粉チーズもコクがまして旨いす!

★自家製紅生姜の冷やしたぬき奴

先日からずっと言われてて忘れてた(笑)

本日より夏期限定で再開です!!!

★鶏レバー入荷です♪

スモークもレアでいけまーす!

最近よくでる「レバニラもやしキャベツ炒め」もいけます!!

★いい香りがしてきました♪

鮭焼いてます♪

こらからおにぎりにぎりまーす(*^^*)

あ!最近はやりの「おにぎらず」?だっけか?

今度スパムでやりますかね~(*^^*)

今日はおにぎりね!!

以上な感じっすね!!

そして本日ですが…。

ご来店情報のお客様でほぼほぼ満席予定です。

時間帯によって、どーなるか…。と。

表に「貸し切り」看板出してますが

良ければ声かけてくださいませ(*^^*)

どうぞよろしくお願いしまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿