2015年6月27日土曜日

本日の一本釣り

今日は朝から早起きだったのですが…(^_^;)

昨夜…いやいや今朝??

家についたのが3時半ごろだったでしょうか(^_^;)

なかなか起きれず…酒も残っており…

なんとか起きて9時半に家をでて

川越まで行き所用をすませて

お昼ごろに埼スポin(丿 ̄ο ̄)丿

ゴルフの打ちっぱなしで軽く汗を流し

現在にいたります。。。

眠たい。。。

さて~

今日はたろさんが一本釣りにお出かけし

・かさご(大)→刺身、アラは味噌汁かな♪

・うまづら(大)→肝醤油間違いないでしょー!!

・サバ→シメサバ、焼き、竜田揚げ

ほどよい品を頂戴しました~(*^^*)

いかがでございますでしょーかー(^^)♪


今日もにごり酒で乾杯間違いなし☆

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿