2015年6月24日水曜日

蜻蛉

☆純米にごり酒「蜻蛉(とんぼ)」福岡県

別名「青とんぼ」本日入荷です!!

茶花で取り扱うのは初すね!

刺身や天ぷらにあてましょーかね~!!

☆写真右の「さくらんぼ」は菱沼さんからのプレゼントです♪

毎年この時期に、山形にもどり野良仕事して差し入れしてくれますm(__)m

いつもいつもありがとうございますm(__)m

甘くてとても美味しいです♪♪

少しづつですが、ご来店の皆様にお裾分けしておりますので、お味見くださーい!!


☆昨日少し話題になった「ユーリンチー」

これから自家製のねぎソース仕込みます!

こちらはビールやホッピーにあてたいすね!

あ!この場合のねぎソースは、通常甘酢ですが

ご承知の通り、甘くはなく辛めですので

ご了承くださいませ(笑)(笑)(笑)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿