2015年6月7日日曜日

第30回定期演奏会

今日は、母校、西武台高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました(*^^*)

情報によると、今年は部員数も少なく、こじんまりした感じかも~ってことでしたが…。

とんでもない(笑)

しっかり構成されており、選曲もよく、なによりメンバーが楽しそうに吹いてるのが印象的で、素敵な演奏会でした。

今年は30回ってこともあり

第2部にはスペシャルステージがありましたが…。

まさかのお茶の間学芸会でした(笑)

新しい(笑)

来年もやりそうな気配がプンプンするので

どんどん進化してって欲しいものです(*^^*)

このあと第3部のポップス&ジャズが始まりまーす♪

そのあとは鈴木くんと焼き鳥屋さんに、反省会しに行ってきまーす♪

それではまた明日から茶花

よろしくお願いしまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿