2015年6月18日木曜日

誠にすみませんが…

本日お休みを頂いき

ディズニーseaに来ておりますm(__)m

頂いたチケットが今月末までで

さらに、マタニティー優遇があるとのことで

楽しませて頂いております(*^^*)

おかげさまで、すべて待ち時間なく

アトラクションに乗ることができました~♪

まもなくパークを後にし

お隣、イクピアリの中に入ってる「トラジ」に行って来まーす♪

(※ちなみに、seaはビールが飲めますが、まだ飲んでおりません!!)

その後池袋に戻り

普段行けない知り合いのお店を

数件はしごする予定でーす。

平日でないとなかなか出来ないことなので

行けるだけ廻ります(笑)

本日はほんとにお休みさせて頂き

ありがとうございました\(^^)/

明日(金)、明後日(土)、は通常営業です。

どうぞ宜しくお願い致します~(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿