2015年6月14日日曜日

美久仁小路総会

今日は年に一度の

美久仁小路の総会

お昼から、まぁ~飲みました(*^^*)

そのあと江古田「飛車角」に行く予定でしたが

井田ちゃんと連絡とれず断念(>_<")

ならば、時間ももてあまし

美久仁の二次会もあるっつーんで

そちらに行ってしまう始末(笑)

ワイン一本開けて

帰宅後早々就寝(笑)

22時ごろ起きて現在に至ります(笑)

「ヨルタモリ」甲本ヒロトでしたね!!

ブルースハープ最高でした(*^^*)

明日はブルーハーツでもかけようかな♪♪♪

それではまた~(*^^*)

あ!

今週18日(木)お休み致します~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿