2015年6月3日水曜日

自家製の…

先日仕入れてきた「赤カブ」と「キュウリ」をぬか漬けにしました♪(写真手前)

少し唐辛子を効かせております。

今日みたいに蒸し蒸しする日に(>_<")

ピリッといかがすかっ!!

わかりづらいけど

写真奥は「自家製の紅生姜」っす!

そのままおつまみでも、卵かけご飯に添えても良いですが

☆紅生姜の天ぷら

なんぞ、いかがなものでしょうか♪

どちらもジャパンによく合います(*^^*)

そんなジャパンですが

本日、にごり酒「神亀」入れてあります。

そして、白ワイン「シャルドネ」も入れてあります。

これには訳があり(*^^*)

まもなく、愛知県豊浜港より、魚介類が届きます♪♪♪

何が届くかは来てからのお楽しみ♪

刺身や干物に、ジャパンや白ワイン、あててくださーい\(^^)/

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

★余談★

本日19時ごろから22時ごろにかけて

日テレの番組の撮影があるそうです。

と言っても、撮すのは美久仁小路の通りでして、店舗及び店内は写りません(笑)

再現VTRのひとこまの撮影だそうです。

とりあえず、暖簾出して提灯つけとこーっと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿