2015年6月11日木曜日

中とろ

昨日21時ごろに、椿山荘の時の同僚が後輩を連れてお店に来店してくれました。

聞けば、そのうちの一人が退職して、個人でお店を開きたいとのこと♪

で、勉強しにうちに来店♪

気づかないうちに、いつのまにか私もお手本側になってたんですね~(^_^;)

(こんなお手本じゃまずいだろっ(笑))

ねぇ。

なんだかお恥ずかしい限りです(^_^;)

出来る限り、応援していきたいと思います~

さて。

今日は「上めばちまぐろ中とろ」入荷す~(*^^*)

単品でも、二種盛り合わせ(炙りサバ、ヒラメ、北海たこ)でも、ぜひどーぞー♪

昨日作ったしょうが焼きのタレ

一晩寝かせてどーなったでしょうか♪

お肉、昨日は「ランプ肉」でしたが、今日は「もも肉」す♪

こちらもぜひ!!

こらからポテトサラダ作りまーす♪

少し温かい出来立て

よろしければ(*^^*)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

★★★

壁側の2席好きの皆様!

お待たせ致しました!!

座布団薄くてケツ痛かったすよね~(>_<")

まゆみちゃんが厚手の座布団買ってきてくれました。

座り心地いいす♪

セーンキュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿