2015年6月13日土曜日

酔いどれ天使

今日は「酔いどれ天使」さんのお芝居をみに

新井薬師に行ってきました(*^^*)

その前に…。

腹ごしらえをしなきゃですよね!!

今日のお昼ご飯は、高田馬場のラーメンて決めてました。

★らーめん「なんきち」

美久仁小路の水炊き屋「銀獅子」さんで
もと店長やってた人が、2店舗目に出したお店です♪

ちなみに1号店は、広島県三原市です(笑)

鶏出汁無添加のスープは濃厚でとろみがあり、ストレートの細麺によく絡みます♪

店内も広々でカウンター7席とテーブル席3席あり清潔感もありシンプルな店づくり♪

三種類あるらーめんのうち、醤油ベースだけ食べれなかったので

こんどは醤油食べに行きたいと思います(*^^*)

さて。

お芝居、楽しかったです。

ネコ脱出の高倉さんも脚本に関わってて、ネコの匂いプンプン(笑)

谷口くんもお疲れ様でした~

ドラゴンボールのべジータの声優さんもいたり

ファイナルファンタジーの製作者さんもいたり

なんだか、いつもと違う笑がありました~

船戸さん、またいきますね~(*^^*)

なわけで、ただいま、バスで池袋にむかっております。。。

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿