2015年2月23日月曜日

栃木より♪

いや~。今朝起きたら珍しく酒が残ってた(笑)

気持ち悪いのではなくフワフワした感じ(笑)

考えてみりゃぁそりゃそうだ!!

昨日は男5人で庭の湯行って、風呂&サウナでのんびりしたあと『緑水亭』にて軽く飲み…。

仮眠したあとひとっ風呂浴びて

そのあと練馬飲み(*^^*)

『串焼まさたか』で焼き鳥&ホッピー

最近できたらしい『BAR・nerima』で、旨いオリーブやマッシュルーム&赤ワイン

帰ろうと思いきや江古田で途中下車(笑)

『らーめん太陽』に強制連行(笑)

最後のハイリキレモン効いたわ(^^)

とまぁ。1日楽しませて頂きました(*^^*)

午後、ようやく酒もぬけた感で仕込み開始!!

・まぐろ中とろ

・北海たこ刺身、唐揚げ

・真いわし刺身、フライ

・こまい一夜干し

・メカジキソテー

・長芋の素揚げ

・天草菜花お浸し

・自家製漬物Mix

・肉厚焼きしいたけ

・アスパラマヨ焼き

・栃木農家直送のキュウリとトマト(写真)

・栃木農家直送のタアサイ(豆板醤漬けが旨いらしい?ので半分は漬物で残りは炒めかな?)

とまぁ、こんな感じ(^^)

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす♪




0 件のコメント:

コメントを投稿