2015年2月18日水曜日

初!!立石!!

14時開店の有名店『もつ焼き・宇ちだ』

にきております。

13時にきて寒い中、1時間列にならびましたが

私達よりも早く並んでる方々が14名ほど(笑)

すごいわ(笑)

まじに

ぜんぶ

旨い(*^^*)

ブログで説明できないので

うまく説明できません(笑)

これから茶花もどりまーす!!

本日も皆さまのご来店

お待ち致しております~(*^▽^)/★*☆♪

☆happybirthday☆

こもださん。

おめでとうございます。

いつでもお待ち致しております~(^^)

2 件のコメント:

  1. 宇ち多゛行ったんですね。今度ご一緒したいです!

    返信削除
  2. 東京へお戻りの際はご連絡くださいませ!!

    返信削除