2015年2月16日月曜日

読売ランド

昨日は夜、『読売ランド』に行ってきました!

常連さんからお祝いでチケットを頂いたのです(#^.^#)

最近、日曜日は出掛けても池袋や上野、江古田など

近場エリアばかりだったので

こーゆー機会ができてよかったっす(#^.^#)

ただ、昨日は風が猛烈に強く、気温も低く、あまり長居できる状況ではなかったのが残念(>_<")

風邪ひくわけにも行きませんからね~

また暖かくなったら遊びにいってみたいですね!!

飛べない常連さん!ありがとうございました(*^^*)

さて。

今日はこれから、東池袋にある『ふぐ料理ちば』さんにお皿や備品をもらいに行ってきます♪

お店をたたんでしまったんですねぇ(>_<")

素敵な器に巡りあえるでしょうか♪

ありがたく使わせてもらいます♪

ひとまずブラリーマンにお留守番をお願いして

行ってまいります!!

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しております~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿