2015年2月5日木曜日

撮影

今日は午後いちで、雑誌『池袋ウォーカー』の撮影でした(^^)

料理2品と飲物をバックにってことなので

イカスミそうめんちゃんぷる、刺身2品盛り、泡盛、ホッピーでやってみた♪

料理撮影もさることながら

「カメラ目線でお願いします~」

なんてヒトコマも(笑)

案外小さい枠じゃ、なかったりして(笑)

撮影は無事に終了♪

イカスミそうめんとお刺身

お昼ご飯として美味しく頂きました(笑)

まかないなんて作ったことないから

自分の料理を一人前ずつまともに食べるの初めてだわ(笑)

ホッピー飲みながらなんだか照れたわ(笑)

なわけで…

仕方なく、どーしょーもなく、捨てるわかにもいかず

ランチホッピーやってしまった(笑)

少し仮眠するかな♪

殻つき生牡蠣、サザエ、シメサバ、鯛飯おにぎり、味噌もつ煮込み、新メニューです!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿