2015年2月26日木曜日

紅トン

久々に連日紅トンに行きました~

前の日に「明日もたぶんくるよー」って伝えておいたら

従業員に一番近いテーブル席に、予約札がおかれてました(笑)

嬉しい限りです。。。

おかげ様で、連日退屈せずに、長々話ができました~(^^)

ありがとうございました!!

さて。。。

今日は寒いっすねぇ。

けど、そろそろダウン着なくても過ごせそうですよね♪

三寒四温

春が近づいてますね♪

今日は久々に『生くじら赤身』入荷です。

鹿のレバーも無くなっちゃったし、そろそろ頃合いかなと♪

ジャパンや、焼酎、ワインにどうぞ~

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しております(*^^*)

☆happybirthday☆

けんちゃんおめでとう!!

いつもありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿