2015年2月25日水曜日

えぞ鹿 カウントダウン

昨日は仕事あがり、久々に紅トンにin♪

焼トンとキャベツつまみながら

なんだかんだで2時半…。

ホッピーの中身をおかわりしながら飲んでたんだけど

最後のラスト一杯分のホッピーを残して精算(^_^;)

昔はこんなことなかったのにな~

飲み過ぎなのか、年なのか、本物じゃないからなのか…。

どれだ(笑)

さて。

1月後半からメニューに載せていた

『えぞ鹿肉』

ぼちぼち終わりかけです。。。

もも肉→ラスト1塊

ヒレ肉→ラスト1塊

焼肉用→ラスト0.5塊

以上となっております(>_<")

ヒレ肉は刺身じゃなくて「カツレツ」でもいいかもですね!!

ご存知のとおり次回のえぞ鹿入荷は今年の12月頃を予定してます。

寂しくなりますねぇ(>_<")


今日はそのほか

・青菜じやこ炒め

・マカロニサラダ

・荒巻鮭ぽいおにぎり

・しま海老のフリッター

・まぐろの尾の身

・いわしフライ

・メカジキフライ

などなどすかね~

本日も皆さまのご来店

お待ち致しております~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿