2015年2月17日火曜日

寒いっすーー

昨日帰ったあと家で軽くご飯をすませて

1時すぎに寝たら、全身がかゆくて3時ごろ目が覚めた(>_<")

食事のたべあわせが悪かったのかな…

嘔吐もなく、下痢もなく、ただただかゆいだけ…

朝6時まで寝つけませんでした(>_<")

今はもうなんともないんですけどね~

少々眠いかな(笑)




さて。

こー寒いと、温かいもんでも食べたいわな~(*^^*)

『豚もつ煮込み』

ただいま軽く臭みをとる下処理中♪

オープンまでには柔らかくなること間違いなし!

汁も継ぎ足し継ぎ足し3回目♪

その汁で豆腐だけ温めても旨そうですね!

『なか豆腐』

なんてのもよろしければご注文くださいませ(^^)


それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しております~(*^▽^)/★*☆♪

☆happybirthday☆

まゆみおめでとう♪

レスタ楽しんでっかー(笑)

これからも末長くよろしくたのむよ(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿