2015年2月11日水曜日

定例会

今日は本年2度目のゴルフ練習の定例会♪

1名様お仕事。1名様練習ぎらい。もう1名様は、飲みすぎのため欠席です(笑)

いや~♪天気もよく風もなくコースに廻りたいくらいのですね~♪

身体も回ってるみたいなので

どのクラブも調子いいす!!

手打ちにならないように注意しながら

引き続き練習に挑みたいと思います(^^)

本来ならこのあと温泉行って、焼き鳥『大(ビッグ)』に行きたいとこですが…

本日、茶花、営業でございます(*^^*)

練習あとのホッピーが旨そうです(笑)

皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


☆happybirthday☆

遅くなっちゃった!

8日、だいちゃんおめでとう!!

そして今日は村ちゃん

バンコク楽しんでますか\(^^)/

帰ってきて寄れればよろしく~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿