2015年2月10日火曜日

アド街効果か!?

今日は中板橋に仕入れに行ったので

昼間少し時間とって鈴木くんとランチしてきました~♪

そう。いつもの『蒔田寿司』です。

こないだアド街にでたせいか店内混雑(笑)

なんとかカウンター座れました(^^)

テーブル席だといつも寿司桶ででてくる握りも

カウンターだとやはりこれですよね!(写真)

相変わらず美味しく堪能致しましたm(__)m

次回からの中板橋ランチ会は

アド街にでてた他の店を攻めていきたいと思います♪

さて。

今日は、かたのいい『ほうぼう』、ひさびさ『つぶ貝』、人気の『刺身生わかめ』
ございます(*^^*)

現在仕込んでる料理は

『塩えんどう豆』『味噌もつ煮込み』『海老ピラフのおにぎり』

餃子仕込もうと思ったら、ひき肉買い忘れた(笑)

ちーん。

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

2 件のコメント:

  1. 中板橋の商店街で今〝蟹まつり〟みたいのやってるから
    それで混んでいたんじゃない?
    蒔田寿司のカニ丼美味しそうだったよ。

    返信削除
    返信
    1. 知ってる知ってる♪
      おれらが入店したときには完売でしたわ(笑)

      削除