2015年2月1日日曜日

休肝日っす。

昨日は気持ちいいお酒を飲ませて頂きました(*^^*)

今日もお祝いモードでも良かったのですが

1月の蓄積を考えて、今日は休肝日にしました(^^)

昼間、自由が丘に出かけてきて、お昼ご飯を食べ損ねたので

遅いお昼ご飯屋さんを探しに♪

自由が丘はよくわからないので中目黒で途中下車♪

ドラゴンスンドゥブ食べようかと思ったら残念ながらアイドルタイム(^_^;)

趣向をハンバーグに変更して、「ギューギューmasa」に入店!

前に、石ちゃんの通りの達人って番組のコーナーで紹介されてたのでここも入って見たかった(*^^*)

☆ガーリッククリームハンバーグ1000円

ハンバーグはまさかの超激レア(笑)

中はほとんど生肉状態(笑)

プレート右にある熱い石山で焼いて加減しながら食べるスタイルでした~(^^)

たまにはハンバーグもいいっすよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さて。

2月に入りましたね。

通常通り日曜日はお休みですが、11日(水祝)は営業します(^^)

明日からまた茶花

よろしくお願い致します(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿