2014年5月6日火曜日

演奏会

昨日、打ちっぱなし終わって、常連さんをお誘いして江古田の飛車角さんに行く途中

江古田駅の踏切で電車の通過待ちをしていたら、反対側に偶然別の常連さんを発見!!


なんか笑いが止まらない瞬間ですよね~

テンション上がって、一緒に飲みにいっちゃいましたー♪



さて。

今日は母校「西武台高校」の第29回定期演奏会♪

新入生が入って数ヶ月しかたってないから

演奏会も心配ではありますが

客席から卒業生が盛り上げるのも大事ですよね!!

13時30分に新座市民会館なので

その前に鈴木くんと軽くランチ(*^^*)

演奏会終了後も飲みに行くので

こちらも盛り上がることでしょー\(^^)/

明日から通常営業に戻りまーす。

どうぞ、よろしくお願いしまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿