2014年5月26日月曜日

草茶

草野さん茶花

今日からランチ営業始めましたね~

お蕎麦はいまのところ「もりそば」のみ。

おにぎり付けても、計600円♪

さきほど私も食べてきましたー(*^^*)

1日限定15食!!

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~(*^^*)

さて。

今日は宮古島から空輸が届き

またまた「ヒージャー」入荷です!!

当分、冷凍かけないので

日々の熟成もお楽しみくださいませ~

その他↓

・イサキ刺身

・ほたるいか刺身

・たこカルパッチョ

・自家製げそのあたりめ

・麦とろご飯

・イベリコ豚ロースカツ

・サーモンフライ

・めひかり唐揚げ

・鶏ササミフライ

・自家製セロリのタルタルとバケット

・自家製ポテトサラダ


本日のお通し↓

・春菊と小松菜のお浸し(無農薬)

・卵黄の醤油漬け(4日熟成)

・鶏と大根の煮物

・冷やしトマト

・谷中生姜

・5種の浅漬けもり

今日はこんな感じかな~♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆happybirthday☆

たかなみさん

おめでとう!

頑張ってますかーー

0 件のコメント:

コメントを投稿