2014年5月22日木曜日

目ひかり

魚屋でもそんなに見かけないっすよね~(写真)

たまたま手に入ったので、塩焼き、唐揚げにして、どうぞお召し上がりくださいませ~(*^^*)

今日はそのほか

・まぐろカマトロとハラミ刺身

・子持ち甘エビ刺身

・イサキ刺身

・ほたるいか刺身

・自家製サメの煮こごり(固まるかな??)

・自家製枝豆とハムのポテサラ

・長崎さつま揚げ5種盛り合わせ

・かりかり油揚げの三葉和え

★本日のお通し↓

・島とうふ

・冷やしトマト

・浅漬け5種盛り

・いぶりがっこ

・山形秘伝豆

・谷中生姜

池袋、残念ながらようやく雨がポツポツ来はじめてしまいました(/--)/

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



☆☆☆

昨日はカクヤスさんの試飲会に出店していた、オリオンさん、菊之露さん、忠孝さん、計6名様にお立ち寄り頂きました~m(__)m

オリオンさんには、本年度のキャンペーンガールの方もお連れ頂き、ありがとうございました!

池袋に数ある沖縄料理屋の中からお立ち寄り頂いたこと、ホントにありがとうございます(*^^*)

嬉しいやっさー!

0 件のコメント:

コメントを投稿